大切な人を見つけたら

~2人の体験談~

はじめに

30代のビアンカップルです。

LGBT活動や、情報発信するようなオシャレな生活とは程遠く、社会の片隅でひっそりと生活しています。

 

ブログをやろうとは思っていませんでしたが、きっかけは昨夏の彼女の発病と入院でした。

再発や後遺症など多少の不安はあるものの、職場復帰を終え

「良かった良かった。此度はお疲れ様でした。」

と一息ついたとき、他の人たちはパートナーの入院や、これから来るであろう家族の介護など、どうしているのか気になりました。

あまりネットに情報が無く、では2人の今までのことを簡単に載せてみようと思いました。

 

もしも誰かが、生涯を共にするような大切な人を見つけて、

次のステップを踏み出す時、こんなふうにしてる人もいるんだと読んでもらえたら幸いです。


にほんブログ村