大切な人を見つけたら

~2人の体験談~

固定資産税と宅配ロッカー

昨日、読者さんが一人できたのと、別の方からコメントを頂きました。

ありがとうございます。地道に更新していこうと思います。

 

今週、固定資産税の納税通知書が届きました。新築は建物部分に掛かる税金が5年間半額なのですが、数え間違えてなければ今年がその最終年です。(土地部分は全額支払い)

来年からは、全額。仕方のないことですが、ちょっと気が重いですね。

 

最近ネットのニュースで、宅配便ドライバーの「嫌いな客」というのを読みました。

宅配ボックスがあるのに時間指定・再配達する奴だそうです。

今までごめんなさい、今夜登録しました。

登録や、カードの保管が面倒だと思い、家の書類と一緒にファイルしてました。明日からはどんどんロッカーに放り込んでください。

 

次回からはお部屋探しの話に戻ります。


にほんブログ村