読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大切な人を見つけたら

~2人の体験談~

煮ても焼いても食えない話

暮らしの雑談・2人の事

日常の出来事で、すごく言いたいことも「あー、これは職場で言えないな」と言う話です。

どんな人でも多少は言えない・言わない事があってフルオープンで生きてる訳じゃないと思うので、同性愛あるあると言うわけではないですが。

最近我が家で「あー、これは職場で言えないな」と思ったことをここで挙げようと思います。

 

まだまだ戸建てを諦めていない彼女。たまに思い立つと近隣の中古戸建・売地をネットで見ています。

先日、「これすごいイイ!場所も良いし、古くない。」と言うので、「築何年?」と聞いたところ、

 

「えーっとね。築2000年!!」

 

 

・・・遺跡?世界遺産

2000年築か築16年でしょ。

 

 

オリンピックを見ながら、日本の対戦相手の名前を見て彼女が一言。

「あっ!この人モンゴル人だね。名前が白鵬と同じだよ。」

 

・・・相撲好きだと思っていたけれどそこまでか!

(ちなみに白鵬ではなく、白鵬のお父さんと名前が同じでした。)

 

 

先日、立て続けに宅配が届くことがありました。

入居から今まで使った事のなかった宅配ボックス、4月に登録・設定してからしばらくは特に荷物が届くこともなく。

地味な生活してるからなーそんな急に届かないよねーなんて思ってましたが、今週ポンポンと立て続けに荷物が来ました。


すっっっごく便利です。宅配ボックス

帰宅して家に入るとき、荷物がある日は音声で何回か教えてくれるのですが、気兼ねなく簡単に受け取れるのが良いです。

 

 

職場には何一つカミングアウトしていないので、(ワンルーム賃貸と言っている)どこを加工しようかやってみても話せない内容でした。

上の2つは、その場では爆笑していましたが、文章にしてみるとさほど面白く感じられないのは、私の文章力のせいでしょうね。

 


にほんブログ村