読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大切な人を見つけたら

~2人の体験談~

彼女が出来た時(2)バーに行く

暮らしの雑談・2人の事

先日彼女によく付き合ったよね。と言われたのがきっかけで昔の話をしていきます。

 

ビアンバーは全部で2~3軒行ったような気がしますが、どのお店も人がいなければお店の人と話ができるけど、私の性格では初対面のお客さん同士で話が盛り上がるってあんまり無い。

初めましてで大体聞かれる「好きなタイプ」「恋愛話」「タチネコ」・・・

(彼女にもよく言われる、たられば話が出来ないから)経験がないから分かりません。以上終わり。になってしまう。そもそもビアンさんにお目にかかることすら片手程度なのに。

 

で、お店の人に言われました。出会いを求めるなら掲示板が早いよ、と。

 

掲示板の名前すら忘れてしまいましたが、眺めているとなんだか皆さん個性的で。こんな初心者がアプローチするには戸惑ってしまいました。

だったらもう、個性的でも魅力的でもない自分のそのままで良いじゃないかー初めてで何も分からないんだし。と私が掲示板に載せました。

 

初めて書き込んだその日、ワサッとメールが来ました。人生最大、最後のモテ期でした。

こちらとしては、一人ずつ知っていこうと思いましたが、そのまま返信来ないのがほとんど。えぇぇぇぇぇ~!!!人間ってそんなものなの!?と一瞬でモテ期終了。

 

彼女の前に一人オフラインで会いましたが、何というか心にも背中にも闇を抱え、元カノを忘れられない感じの人でした。お会いした後は連絡が無くなって、やっぱインターネットでは難しいのかなーなんて思ってました。

で、最後までメールのやり取りが続いたのが彼女でした。

 


にほんブログ村