大切な人を見つけたら

~2人の体験談~

彼女が出来た時(3)出会い

今となっては、よくあんなことしたよね。若かったね。と思い出話にしかなりませんが、彼女とは当時流行っていた出会い系の掲示板で知り合いました。の続きです。

 

彼女のほうは、十代の頃からまあそれなりに青春を楽しんでいたようです。

そんな十代・二十代を過ごしていたようですが、私と知り合う前は何年か彼女が居なかったようで、「このまま一生独りかもしれない」と思って掲示板をちょこちょこ覗いていました。

彼女は、掲示板を見て連絡を取るのも、オフラインで実際に会うのも私が初めてだったようです。

 

ハンドルネームねぇ・・・と何も考えず決めましたが、それが丁度彼女の溺愛する姪っ子の名前で、チョロイ彼女が釣られました。

それ以外に共通点も有ったりして、1ヶ月くらいメールのやり取りをして、初めて会う前日くらいに初めて電話をして、夕方待ち合わせをして夕ご飯を一緒に食べました。

 

それから週末は一緒に遊ぶようになって、そういう事になって、だったら付き合いましょうとなったので、当時は一大決心して告白とか、胸を締め付けるような甘く切ないとか、恋の駆け引きとか一切無いまま始まりました。

 

 この話は次で終了の予定です。

最近涼しくなってきましたね。

2人で眠るには良い季節です。彼女専用の湯たんぽ(私)が重宝される季節になりました。


にほんブログ村