大切な人を見つけたら

~2人の体験談~

調子に乗ってやりすぎた実感はあります

彼女が昨夏退院してから、遠出を控えていました。

1年ぶりに旅行に行ったのは今年のゴールデンウィーク

 

昨年と同じ温泉に泊まりました。その時の日記はコチラ↓

taisetsuna.hatenablog.com

 

 

楽しかったです。2人でまたお出かけできる喜びと、元気が一番、健康が大事だよね。

2人で頑張ろうねと再確認できた気がします。

 

で、そこから半年。

国内旅行をさらに2回。

帰省を1回。

ゴールデンウィークも合わせると、合計4回。

 

半年で4度、旅行に出かけました。

2人の休みが合う時に、明日どこ行こうか~?の延長で調子に乗って観光地やホテルや旅館を検索し続けた結果こうなりました。

 

ですが、更に来年の予約もしました。

調子に乗ってやりすぎたという実感はあります。

 

でも、楽しいんですよね。旅行。

我々、何かを収集するとか、鑑賞するとか、趣味と言える趣味もないし。

続けているのはスポーツジムくらい。これもヨガとかピラティスとかフィールサイクルとかおしゃれな感じのやつじゃないし。

健康のため・肩こりの軽減・風邪予防とかで全然キラキラしてない。

 

体調を崩せば旅行に行けないし、ありがたいことで元気な証拠だと思って懲りずに次どこに行くか検討したいと思います。 


にほんブログ村