読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大切な人を見つけたら

~2人の体験談~

新年会に参加する

暮らしの雑談・2人の事

先日、新年会にお誘いいただいたので2人で参加してきました。

もともとは、彼女が業界ど素人の私に、自分と別れてもちゃんと友達を作ってビアンライフを楽しんでほしいと思ってお友達を紹介してくれたのが始まりです。

(別れる前提で自分の友達を紹介する彼女もどうかと思いますが)

 

お付き合いに超後ろ向きだった頃の彼女の話はこちら。

taisetsuna.hatenablog.com

 

年に数回お誘いを受けて参加しますが、今回はバーで知り合ったというカップルさんが何組かいました。今は、バーが熱いんですね。

ビアンバーが出会いの場で、次に掲示板が流行ってと思っていた私には、流行に乗る必要はないのですが1周まわって取り残された感じがしました。

 

お付き合いを始めた頃の初々しい感じとか、楽しく話を聞いてました。

帰り道に、Aちゃんの歴代の彼女を見てきたけど、あんなふうな好き好きオーラを出すAちゃんは初めて見た。

良かった。彼女出来て良かった。幸せそうで本当に良かった。

と、酔ったサラリーマンに良くある「同じ話を繰り返す」彼女がとても可愛かったです。

 

久々に二次会まで参加して午前様でしたので、翌朝は朝食を食べた後も2人してボ~っとしてました。もう若くないです。

 


にほんブログ村