大切な人を見つけたら

~2人の体験談~

おかあさん(義母)といっしょ

ちょっとお義母さんと彼女と3人で旅行に出てますので、更新滞ります。

去年から計画していたのですが、今年の年賀状に

「お荷物にならないようにします」って書いてありました。カワイイ。

 

だから、「主役はお義母さんだよ」って答えておきました。

 

お義母さんが行ってみたい場所があって、行きたいと素直に口にするので、

BBA(オイ)の足腰が丈夫なうちに行ってしまおう!善は急げ!早く飛行機予約だっ!

と、半年ほど前から計画を立てていました。

 

実家に帰る彼女に、お義母さん用の旅のしおりを持たせたところ、子供のようにはしゃいでいたようです。 

 


にほんブログ村