大切な人を見つけたら

~2人の体験談~

絵文字乱発お義母さん

先日、諸用で数日家を不在にする事がありましたので、その時の話です。

 

時差もあるし、何より私用ではないので彼女と頻繁に連絡も取れない。

一人であれば食事もなおざりになりやすい彼女。ならばと、彼女は彼女でかわいいかわいい姪っ子目当てで帰省することに。

 

彼女に手土産を買うようにと、商品券を持たせました。

私が空港に着くより先に彼女が実家に到着したようで、お義母さんからメールが来てました。

その冒頭がこちら。

 

 

 

 

 

こんにちは🤚🍌

 

 

 

 

・・・バナナ。

何故そこにバナナ。

行き先はフィリピンでもエクアドルでも無いですよお義母さん。

もともと絵文字多めなお義母さんでしたが、今回も絵文字乱発してました。

ちなみにハートマークは6個使われてましたので、割と好かれている自負はあります。

 

帰ってからお義母さんにメールしましたが、今度は

 

 

 

こんにちは🤚🍌🌺

 

 

 

1つ増えてる!

本当にもう、愛らしい生き物です。

お義母さんを生き物呼ばわりし始めた切っ掛けはコチラ(ご本人には内緒)

 

taisetsuna.hatenablog.com

 

 


にほんブログ村