大切な人を見つけたら

~2人の体験談~

今週のスーモは「同性カップルの住宅購入事例」

このブログがリアルタイムだった事はまず無いのですが、この冊子は毎週火曜発行のようで。

いつもの調子でアップしているともう次か次の発行になってしまいそうなのでこればっかりは割と早めに。

 

駅によく置いてある「SUMO新築マンション」という雑誌、

今週の特集は、同性カップルの住宅購入事例 です。(4ページありました)

 

今朝、ノンケのお友達に教えてもらいました。

ご興味ない方も、こんな内容もう知っているという方も多数いらっしゃるかと思いますが、当事者のビアンの端くれがお知らせしないで誰がするんだとも思いましたので、

もしご興味ある方はどうぞ手に取ってみてください。

 

普段メールをやり取りしているお友達に朝イチで教えてもらって、なんだか嬉しくなりました。住宅が売れない中で、新たなターゲットだと思われてもいいです。だってそれなりに需要はあると思いますし。

ちなみに私は特集について何一つ関わっておりません。もし興味のある人が知らないままだったらいやだなと思いまして。

(私の田舎みたいに、そもそも近くに駅が無いという方は要らない情報ですみません。)

 

 


にほんブログ村