大切な人を見つけたら

~2人の体験談~

コーヒーを飲めるようになりたい(2)

昔コーヒーを飲むと体調が悪くなって以降コーヒー苦手だけれど、飲めるようになりたい!という話の続きです。

 

今年私たちがお付き合いを始めて10周年を迎えるので、来年は休みをやりくりして久々にちょっと旅行に行こうと考えています。(予定が先すぎてまだ航空券が発売されていませんが)

 

それで、レストランに行って朝食を食べたい。

店員さんにお代わりどう?なんて言われて「Yes,please」って言ってコーヒー注がれたい!

コーヒーポットをテーブルにドンと置かれて、自分たちで注ぎながら、「今日はどうしようか」なんて言いながら巨大なパンケーキとかワッフルとかトーストとか食べながらダラダラしたい!!

そのためには、そう。コーヒー飲めるようにしておかないと(しょうもないのは自覚しています)

 

 

彼女に、直近の目標は「二人で一緒にコーヒーを飲むこと」だと伝えるととても喜んでくれました。コーヒーに限らず、美味しい物を2人で「美味しいね」と共有できるのは幸せなことですよね。

 

先日、某コメダにてミルクコーヒーを飲みましたが体調は大丈夫でした。この調子で試してみようと思います。

そもそも、コーヒーと紅茶両方美味しいお店って成立しないものなんでしょうか。

「ミルクティーです」って出された紅茶の横に添えられたミルクが、コーヒーに入れる植物性のアレだととても残念です。

 

 


にほんブログ村