大切な人を見つけたら

~2人の体験談~

ドライヤー購入話

使用中のドライヤー、2012年に購入しましたが、本体とコードのつなぎ目で亀裂が見つかったので大事を取って買い換え。

使用中に持ち手部分がLからU(折りたたんだ時の形状)に戻ってしまうこともたまにあったので、消耗品ですね。

値段もメーカーもパワーもこだわりはありませんが、スポーツジムに置いてあるのと同じ形をしたものがあったので、2人ともジムで使っていて、使用感が分かっているので、それにしました。

5年前の製品と今の製品、使い心地の違いは分かりません。

 

 

さて、このブログがアップされる頃は2018年になっているはずですが、

2017年を振り返ってみると相変わらずあっという間でした。

2018年も彼女と慎ましく楽しく健康に生活できればと思います。

 

 

個人的には、株式投資の評価益と売却益が過去最高ではあったのですが、今年売却した株がその後どうなったかこっそり検索したところ、

 

今年の利益<売却株のその後の値上がり

 

と知ってしまい、しばらく立ち直れませんでした。本当に売りがへたくそな素人です。

2018年も市場の隅っこで、損しない程度に頑張ろうと思います。

 

最後になりましたが、2017年もありがとうございました。

こんなブログですが、2018年もよろしくお願いします。

 

 


にほんブログ村