大切な人を見つけたら

~2人の体験談~

住宅展示場に行きました(2)

二人で住宅展示場に行きましたという話の続きです。

何軒か回った中で、感じの良いお姉さんとそこそこ突っ込んだ話をしてまして、「ちなみにどういったご関係で・・・。」と聞いてきました。

彼女が、「え~っと、パートナーです」と言い放つ。

 

  

あっそうなんですか~そうですよねーってちょっとアセアセした感じでしたので、多分お姉さんが目にする初めてのビアンカップルだったんじゃないかと。

初めてが私たちなんかで、申し訳ない気持ちでいっぱいです。(キラキラしてなくてホントごめん)

 

モデルルームを出た後、私が彼女に、あそこでパートナーですって断言する~?と聞くと、え~じゃあ何ていえばよかったの?

「一緒に住んでます?」 が良かった?住宅展示場で家を見に来てるのに?「名言じゃなかった?私の「パートナーです」って。」と彼女が主張していました。

まぁ、こんな人たちも見に来るから、次誰かそういう人たちが見に来たらよろしくねって気持ちが少しでもあのお姉さんに伝われば幸いです。

 

銀行で聞かれた事もありましたが、最近は聞くのが主流なんでしょうか。

(お二人のご関係はと言う質問は、銀行のお姉さんと、今回のお姉さんだけです)

銀行で聞かれたときの話はコチラ。

taisetsuna.hatenablog.com

 

 あと少し続きます。

 


にほんブログ村